奈良県北葛城郡上牧町のショッピングセンター、
レインボープラザ1階 フードコートの
「最上 西大和店」さんで昼ご飯をいただきました。

久々にドムドムハンバーガーも食べたいなあと
足が向かいかけたものの、ちょっとパン食べ過ぎやろ、
ってことで自粛 (^-^;

  • 梅とろろそば (460円)
foodpic3175003
梅干しととろろこんぶ、それにかまぼこが入ったシンプルな
お蕎麦です。 

蕎麦はうーん、コシがないですなあ。
ネギもすくな。それに比例してやたらととろろの量が多いような…

おつゆはうどんベースの関西風甘みのあるもの。
あっさり食べられるのですが、総じてふっつう。量も。

で、フードコート内にあるのにこのお値段てのは
CP悪いとしか言えないです。。。

混んでいたから仕方がないのかなとは思うものの、
オーダーからできあがりまでの時間も
結構かかってたのでちょい残念。


<お店のデータ>
最上 西大和店
奈良県北葛城郡上牧町服部台5-3-1 レインボープラザ西大和 1階

★★★★★ 2.0